649399 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

桜木あゆみさんから

桜木あゆみさんから
   
感謝の気持ち ★★桜木あゆみ★★さん (****.net)

言霊・感謝の気持ちのページが好きです。あゆは、気が短いから、すぐにカッ!!となってしまいます。嫌なことがあった後は、腹もすごく立っているし、気分もドロドロしています。
 最初のうちは、相手に腹がたっていますが、いろいろと考えているうちに自分に火があったのかもしれない。私に原因がなければ、相手がそんな風になったりしない・・そうなってきて、自分のことを反省します。こういう所かな・・・ここかな・・反省しているうちに、その人に感謝をしたくなってくるんです。その人が嫌なことをしなかったら、私は自分を見直すこともできなかったんだ・・と思うと、勉強をさせてもらったのだから、感謝しなくてはいけない!そう思うようになれます。すると、自分の心もフッと優しくなれるし、ドロドロしてた部分も消え、いい思い出に変わってくれます。
 実は、昨日もそんなことがありました。今日は、その方に感謝と今までの御礼の気持ちでいっぱいです。日陰三代目さん、言霊のページのつづきってありますか?それから、昨日の日記のコメント、心強いお言葉をありがとうございました!!日陰三代目さんのコメントを見て「あゆもこんな風に強くなりたい!」って思いました。ありがとうございます!! (7月3日12時36分)

ありがとうございます。 ★★桜木あゆみ★★さん (****.net)

実家に戻ってきました。やっぱり部屋にひとりでいるのは、恐かったので。部屋は、引き払って実家にいようと思っています。みなさんから励ましのお言葉やメールをいただき、元気を取り戻すことができました。本当にありがとうございました。 (7月1日10時1分)

はじめまして★” ★★桜木あゆみ★★さん (****.net)

 ご訪問、書き込みをありがとうございました!
私は楽しいことが大好きで、いつも楽しい事を考えたり見つけて、毎日を過ごしています。
 ご覧になれらて、おわかりかと思いますが、
楽しい時をみなさんに持っていただきたく、
楽しいHPを目指しています。
 疲れてしまった時や辛い事、悔しいことがあった時に私のHPで、嫌な事は忘れ、明日からまた頑張れる元気を付けて帰っていただける様に願っております。
 まだまだ、修行不足の身なので、お気にさわる面もあるかと思いますが、その時はぜひアドバイスをお願い致します!
 楽しみにお待ちしておりますので、いつでも気軽に起しくださいませ。
 本当にありがとうございます!! (6月30日0時37分)


© Rakuten Group, Inc.